スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。最近忙しくしておりましたら、あっと言う間に2009年もスタートしてしまいました・・・。

時間が経つのは速いものですね。随分と遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。今年もFXトレーダーの方に少しでもお役に立てるサイト運営を行っていく所存であります。

世の中は金融不安に始まる様々な問題を抱えています。そういった世の中ではますます個人による資産運用ノウハウのニーズが高まってくることと思います。そのような方に当サイトを通じ有益な情報を発信できればこの上ない喜びです。

では簡単ではございますが新年のご挨拶としたいと思います。

>> FX専門 情報商材レビューサイトへ
スポンサーサイト

【動画】トレードは冷静に・・・

ボリューム絞ってくださいね。



トレードは冷静に行いましょう(笑

匿名文化って

サイトを運営していますと、時々思うことがあります。

「匿名文化」についてです。インターネットは「匿名文化」なんですね。名前を明かすことなく意見を言えたり、何かしらの情報を得ることができたりと。

「匿名文化」はインターネットの利便性を高めていると思います。インターネットで何かの情報を得るのにいちいち名前を入力して・・・といった作業があればほとんどの方がめんどくさく感じてしまうことでしょう。私でもそうです。

ただ逆に「匿名文化」は恐ろしい面も持っています。おおよそ普段の生活では考えられない他人を傷つけてしまうような言葉がサイト上では飛び交っています。いわゆる心無いカキコミですね。

「匿名文化」のインターネットではそれが当たり前、そういう世界だと割り切っているユーザーの方もいらっしゃると思います。かなり「匿名文化」慣れされた方でしょう。

ただそうでない方にとってはおおよそ恐ろしい世界に見えてしまうのではないかと思うわけです。「匿名文化」・・・ちょっと恐ろしいなと。

PageTop

レビュースペースへGO!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。