FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX業者が増えてますが…

最近新しいFX業者が目に付きます。FX自体歴史が浅いので、最近ようやく世間に浸透してきたのですが、少ない資金でハイリターンが可能なことや、低いコストで外貨取引ができるということで人気が高まっていますね。

実際には始めていないが興味を持っているという方も多く、これからますますFXの投資家人口は増えていくのではないでしょうか。

ただ残念なことに悪質なFX業者が存在しているのも事実です。大手のFX業者などは心配ないのでしょうが、中小規模のFX業者の中には、しつこく電話をするなどして強引な勧誘を持ち掛けてきたりするところもあります。

もっと最悪なのは顧客の証拠金を抱えたままの倒産…。

2005年の法施行後、ほとんどの悪質なFX業者は淘汰されたようですが、自分が取引きをしている業者が怪しいと思ったら、すぐに取引きを中止してFX業者を変えた方が賢明かもしれませんね。

スポンサーサイト

FX自動売買が人気を集めているようですが・・・PageTop匿名文化って

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://fxrsnet.blog8.fc2.com/tb.php/6-937c34df

レビュースペースへGO!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。